スターホワイトニングのコロナ対策

  • by

スターホワイトニングのコロナ対策

2020年はコロナの影響で緊急事態宣言下ではスターホワイトニングも一時休業していましたが、現在は全店舗営業を再開しています。

マスクをする日常に変化した中、歯のホワイトニングを気にする人は減っているかもしれませんが、マスクをずっとしていることで歯の菌が繁殖しやすい環境であることも事実かと思います。

こういう時こそ逆に歯のケア、ホワイトニングすることでリフレッシュすることは大切かと思います。

そしてスターホワイトニングでは下記のようなコロナ対策のアナウンスを公式サイトにて行っています。

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

院内での感染対策

全スタッフのマスク及びフェイスシールド着用

施術前の手指、器具の徹底消毒

お客様ごとのチェア、周辺備品を徹底除菌

院内喚起の徹底

予約枠数の削減

ご来院頂いた際お客様には下記をご協力願います。

手指の消毒

マスク着用

検温

下記項目に該当する方はご来店をお控えください。

37.5 度以上熱がある方

倦怠感、咳、風邪症状がある方

14日以内に海外渡航歴のある方

各種有効期間の延長対応書につきましては有効期限を1年延長いたします。

フルコースプラン、メンテナンスプラン、スペシャルセット、無料特典チケット

フリーパスは有効期限を2ヶ月延長とし、お客様が保有されているスターポイントは無期限で有効といたします。

 

予約数を減らしていたり、除菌などの徹底、これからスターホワイトニングを利用する方もぜひ協力して、来院することをお願いします。

コロナ禍でも歯のホワイトニングをしている人はまだまだかなりいるのがツイッターを見てもわかります。

全体的に歯のホワイトニングをしている人にはポジティブなバイブを感じるのは私だけでしょうか。

詳しいスターホワイトニングの口コミ評判等のレポートはメインページを参照ください。